ご入居までのお手続き

資料のご請求、現地のご見学、体験入居 等

●ご希望があれば、スタッフがお客様のご自宅にお伺いして、詳細説明やお申込受付などをさせていただきます。

ご入居についてのご相談、ご面談、お申込

●入居についてのご相談、ご面談の後、お申込をいただきます。

●ご入居様、身元引受人様、所定の申込書へのご記入と押印が必要になります。

●契約に関する必要書類を確認いただき、お渡しいたします。

●お申込金として50万円をお支払いいただきますが、ご入居の際に入居一時金の一部として充当致します。

健康診断

●医師記入の健康診断書が必要となります。

審査、契約

●ご入居審査をさせていただきます。

●重要事項説明書をはじめ必要書類のご説明及びご契約の手続きを行います。

●ご入居様と身元引受人様の印鑑(実印)が必要のほか、各種所定の提出書類をご提出いただきます。

●ペット同居の方や、駐車場のご利用

必要書類、必要料金の振り込み

●ご契約開始までに入居金の残金、初月の月額利用料をお支払いただきます。

●ご契約締結後のキャンセルには所定の違約金が発生しますのでご注意ください。

ご入居

●ご契約に基づき、ご指定の期日までにご入居いただきます。