2007年1月15日 新築オープンいたしました。

2016年 4月

【4月 交流昼食会】

4月 交流会 ちらし寿司
4月 交流会 ちらし寿司

 

今月の交流昼食会は「ちらし寿司」の御膳です!

 

厨房スタッフが腕によりをかけた

彩り鮮やかなお刺身が食欲をそそります。

 

今回も自由席で和気あいあいと

頂きました!

 

 

4月 交流会
4月 交流会

 

皆さま、楽しそうにお膳を囲んで

召し上がっています。

 

お味はいかがだったでしょうか・・・

 

次回の交流会もこうご期待ですね!

 

【 4月 セーノコーラスさん来館 】

セーノコーラスの皆さま
セーノコーラスの皆さま

 

4月初旬には久々に

セーノコーラス の皆さまが来館してくれました。

 

明るいアカペラの歌声に元気をいただいた

ひとときでした。

 

 

セーノコーラスの皆さんの歌声に合わせて

大きな声で熱唱です!

 

皆さまご存知の曲目が多く、楽しんで参加

されていました。

 

セーノコーラスの皆さん、ありがとう

ございました<m(__)m>

 

【 職員募集のお知らせ 】

居室清掃員:正職員(パート)

      パート(週3~5日) 9:30~18:00 他

 

 

介護職員:正職員またはパート

       正社員の場合、夜勤までできる方

       未経験者可(ヘルパー資格取得制度あり)

 

夜勤専門介護職員:正職員またはパート

         夜勤時間 17:00~09:00

 

詳細は、お電話にてお問い合わせください。

TEL:0557-35-1155

担当:西川

 

 

 

【 メディア情報 】

PHP研究所 『明日を拓く注目企業140社』 

に掲載されました。

伊東市観光情報

伊東祐親まつり
伊東祐親まつり

第41回 伊東祐親祭り

開催日時 5月21日(土)、5月22日(日)

伊東市のルーツでもある、伊東祐親公をはじめとるする先人たちへの感謝のお祭りです。

伊東市名産市や武者行列、よさこい踊りや川上の特設舞台での薪能などが2日間にわたって執り行われます。特に特設舞台での能は見ごたえ満載です!